スポンサーサイト


夏の終わりに

ロンドンにて、
ユーザー有志の納涼イベントがありました
 
大海戦において幾度も矛を交え
また、味方として何度も轡を並べた
ハイパーチワワの皆さんに招かれて
参加してきました
 
つか
 
607-7.jpg
 
閃光のオーフェルって何やねんw
閃光っていったら
 
607-6.jpg
 
MMO的にはこの方でしょうww
俺は「逃げのオーフェルアイス」だ!!
と、訂正しておくww
 
その昔織田家中に
かかれ柴田に退き佐久間って居たでしょ?w
ソレ系のイメージでよろw
 
ガンダム系から距離を置いてる所為で
閃光のハサウェイといわないのが
俺らしいといえばらしいですけどねw
 
それはさておき
時間までのんびり待機中w
皆でパンダでお遊びです
何人かがモフモフと叫んで
パンダの中に囲まれに行きましたけど
SS撮り忘れww
 
607-1.jpg
 
余談ですが、
俺は麻雀はさっぱり分かりませんww
ちょっとだけ単語を知っている程度ですw
 
そして時間となって
些かフライング気味に花火大会スタート
 

 
何となく思い出したので
ようつべより転載しますww
 
皆でバンバン打ち上げていく中
ベストショットが撮れずに困惑気味ですw
 
607-2.jpg
 
夜にタイミングを合わせて
只ひたすら打ちまくる!!
 
607-3.jpg
 
個人としては1600発くらい
打ち上げたような気がしますw
 
そして、
およそ20万発くらいを皆で打ち上げて
花火大会は無事終了~
 
だが、ロンドンの王宮には
怪異が起こっていた…
 
607-4.jpg
 
生首がおるで~!!
 
急いで魔を祓わねば…w
 
とまぁ、こんな感じで
ロンドンのユーザーイベントは
無事修了
 
607-5.jpg
 
ハイパーチワワの皆様及び
運営されておられた皆様
お疲れ様でした、そして
参加させていただきまして
誠にありがとうございました
 
さぁ、明日から仕事再開だ~w
 
 
↓ブログランキング参加中~


 
 
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

おお

イベント楽しかったですねえ。
オーフェルアイスさんも1600発上げましたか!
200発×枠8個でフルスロットルですもんね!
しかし、花火のSS撮りは難しかったですわ~。
綺麗に撮れている人はすごい^^

No title

見事に生首だー!笑ってしまいました( *´艸`)

No title

オーフェさんとM●さんの
パンダ配置の上手さに見惚れてしまいました(*ノωノ)w
プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

