

ここで中断する人多いかもね~

特定秘密保護法の成立
内閣不信任案の否決w
 
ワールドカップの
組み合わせ決定
 
サンフレッチェ広島の
逆転優勝
 
週末は体調悪くしたが
そんなときに限って
色々起こるんだから…^^;
 
まぁ、
特定秘密保護法に関しては
この記事読むのが手っ取り早い
 
毎日や朝日が反対
  ↓
日本の国益なので
 

ワールドカップ組み合わせ
 
死の組逃れたなんて
言ってる奴の顔が見たいわw
コロンビア普通につえーし
ギリシャはEUROで優勝経験あるし
コートジボアールも
ドログバ止められんだろうし
 
みんなFIFAランク日本より上だし
アテにならんだろうけど
 
まぁ、何にせよ
世界の32強なんだから、
甘い相手なんぞ居る分けないわな
 
そして、今日は
サンフレッチェが劇的な
逆転優勝を決めましたね~
 
まぁ、東にばっかり
強いチームが集まるのも
極めてつまらないので
 
西日本にも
もっと強いチームがあって欲しい
 
明日の昇格戦
京都と徳島がどっちが勝っても
西日本勢が1チーム増えるな
 
楽しみにしておこう…
 
さて、
体調が戻ってないので
DOLも控えめにやってました
 
425-1.jpg
 
でもここはきっちり
クリアしておかないとね
 
425-2.jpg
 
ベルゲンの真北のほうへ
ようやく行けるようになりました
 
ついでに
 
425-3.jpg
 
貰っておいたw
 
でもここで一時中断する人
沢山居るだろうなぁ~
 
明日はどうしよう…
海事やる体力あるかな…??w
 
 
↓ブログランキング参加中~


 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

