スポンサーサイト


構想変更やむなしw

銀タロ集めつつ
造船の構想を練ってましたが
 
アプレットの方が
装甲値が僅かに高くて
排水ポンプが付く
しかも耐久も高い…
 
309-2.jpg

 
強化砲門を捨てて
旗艦仕様に
仕上げたほうが良く思えてきた…
 
FS強化は
1回目
船体・強化ロープ×2・帆・砲門
耐久+130
 
2回目
強化ロープ×2・砲門・帆
耐久+60
 
3回目
帆・砲門・特殊船倉・修理道具一式
耐久+40
 
4回目
帆・砲門・提督居室×2
旋回+4・対波+2
 
これを戦闘艦タイプで
リビルドしG3まで上げる
 
G1時は
スキル継承で斬り込み防止網
G3は装甲艦改装かな
 
G3の戦闘艦補正は
耐久+40
装甲+4
 
これで一応
耐久MAX
装甲47
排水ポンプ
装甲艦
斬り込み防止網
が付いたアプレットが
出来る…はず…
 
俺が普段使ってる
特優鋼板3枚で装甲+48
素の装甲47+48で
装甲値は95
 
専用艦に耐砲撃装甲つければ
装甲値105になる計算か…
 
ゼーヴェンはどうすべきか
最大耐久と装甲は
アプレットを下回る
 
309-1.jpg
 
俺が付けたがるスキルが
白兵戦迎撃以外無い
↑このスキルも微妙だが
 
白兵戦迎撃と
特殊機雷付けて
インもそこそこ
いける様にしたうえで
 
リビルド時に
強化砲門継承して
専用艦に重量等の
使う大砲に合ったスキルつけるか…
インに特化するなら
水密隔壁継承もありだな
でも俺の場合は
強化砲門継承が優先かなw
 
連携強化なくなるのは痛いが
こうすればインもアウトも
下手なりにこなせそうだ
 
待望の
ネデのフラグシップが
実装されたんだ
 
何とか使いこなしたいものだ
 
そのためにも
先ずは銀タロ集め
 
ついで紳士に貢いでる金を
補填する為の金策活動
 
それらが終わってから
リビルド再開かな
 
 
↓ブログランキング参加中~


 
 
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

