スポンサーサイト


時間こそ最大の敵?

TPP交渉参加だの
朝鮮半島の休戦解除だの
世間は相変わらず騒がしい中
 
私は突然広島から島根へ
応援に行く羽目に
しかも非常識な上司の
尻拭いという下らん理由でw
 
本当に
面倒くさい会社に
成り下がったもんだ
ウチの会社は…
 
三略より抜粋
軍讖に曰く
上虐なれば即ち下急刻なり

とはよく言ったもんだ
上が腐ると下も腐るもんだな
俺まで腐ってきたのを自覚してきたw
 
と、愚痴はさておき
 
宿も手配してくれないこともあり
インできる時間が一気に減ったw
 
貫通のカンストは
時間を敵に回したこともあり
ペースが落ちそうだw
 
それでも、
ある程度の効率化を図るべく
色々実験中~
 
ミニオン8門
装填4秒・ダメージ100超え
ラピッドファイア8門
装填3秒・ダメージ130超え
 
ダメだなw
 
ファルコン8門
装填4秒・ダメージ50~70
いけるなw
 
ということで
ファルコン8門を搭載し
ペチペチ再開w
 
228-1.jpg

ダメージを与えられるエリアが
多少狭いものの、至近距離でも
与ダメが50前後
浸水時でも70程度に安定しました
 
228-2.jpg
 
ご存知の方が大半だと思いますが
与ダメが40程度無いと
熟練は入りませんw
 
228-3.jpg
 
何とか1日5セット程度は
こなしておきたいところw
そしたら、大海戦までには
余裕を持って間に合うかと…w
参加できるかどうかも
相変わらず不明瞭ですがww
 
それにしても、
もう少し落ち着いて
ゲームできないものかな~
 
時間まで敵に回ると
ゲーム以外にもやりたいこと
何も出来んじゃないかww
 
 
↓ブログランキング参加中~


 
 
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です

忙しいんですね…それも納得の行かない理由での仕事じゃモチベも保てませんよねえ(-o-;

なんとか貫通上げて大海戦に参戦出来るといいですね。

Re: お疲れ様です

> 忙しいんですね…それも納得の行かない理由での仕事じゃモチベも保てませんよねえ(-o-;
>
> なんとか貫通上げて大海戦に参戦出来るといいですね。

まぁ、散々毒気を吐き出してやったから、
少しはまともな方に舵を切ったんですけどね
ウチの会社は…ww
 
つか、大海戦の連盟投票
できなかったんやけど
これって、ネデ参加できんのかな~?w
プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

