スポンサーサイト


大海戦inダブリン~2012年12月2日~

帰宅したのが
19:40分…
 
インしたのが
19:45分…
 
脇目も振らず、募集があった
zoumaさんにお願いして
入れていただきました
 
ガチ対人上等!
と意気込んでは見たものの
白兵での足止めという
艦隊内における自らの役割を
まともに果たせませんでした
10回に届いたかな?
効率的に足止めできたのは…
 
176-1.jpg
 
 
大型はノルスケロブの
白兵戦迎撃のおかげで
多少は楽になりましたが
この戦功は、
オコボレ以外の何物でもありませんw
 
176-2.jpg
 
 
こうして数値化すると
やっぱ白兵に失敗して
いっぱい沈んでいるな~
というのが分かります
 
176-3.jpg
 
 
3日間通しての戦功は
実は今までの中で一番高いのですがw
致命的に対人経験が足りないと思われ
改善には、経験を積むしかありませんw
 
まずは、
海事レベルのカンスト
ロイヤル・ソブリンとゼー・アドラーの造船
上記は今年中が目標かな
 
終わったら
冒険レベル66まで上げる
春までにできるか?これ?ww
 
それから錬金術と模擬参加かな~
 
 
↓ブログランキング参加中~


 
 
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

