

そうだ!選挙に行こう!!

やっと衆議院解散ですな
 
衆議院解散
 
流石は安倍総裁
正しい万歳のやり方を
よく心得ておられる
 
そして、
T○Sのサブリミナルを筆頭に
自民党↓のネガキャンも
激しくなってきたな

それにしても、
3年あまりの間に、
よくもここまで
日本をボロボロにしてくれたもんだ
 
そして、
離党者も随分出たもんだな
 
離党者一覧
 
個人的には、
長尾たかし(大阪14区)議員は
何とか当選して欲しいな
 
離党のタイミングが最悪で、
イメージ悪いが
 
元々自民で公認されなかったから
民主から出馬したらしいし
人権侵害救済法案等には
一貫して反対してる人だし
 
公示は4日で投票は16日か…
 
地元から離れて勤務しているが
早目に期日前投票を済ませておきたいな
 
特定の議員を当選させよう
という主張はブログであっても
公職選挙法に抵触する可能性がある
何せ、今は恣意的に法律を
捻じ曲げるのが当たり前の
ご時勢だしな
 
なので、
俺が言えることは唯一つ

 
必ず選挙に行って、
有効票を投じましょう
 

ってことかな
 
 

syouichi-nakagawa.jpg
 
 
さて、
俺もできることから
始めるとするかな
 
昭一さん、
天国とやらで
酒杯を片手に見ていてくれ
 
 

↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そうだ!選挙に行こう】

やっと衆議院解散ですな 衆議院解散 流石は安倍総裁正しい万歳のやり方をよく心得ておられる そして、

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

