スポンサーサイト


動画テストも兼ねてやってきたw

無事完了しましたww

67-1.jpg
 
んなわけあるかいw
 
67-2.jpg
 
まぁ、海賊なんてそんなもんだよね
 
67-3.jpg
 
他力本願ktkr~
 
67-4.jpg
 
戦力が分散してるところを狙うのは
用兵学の基本だよなw

というわけで、一戦目やってみたw

[広告] VPS


最初どこに敵が出てきたか確認し忘れで
とんでもない方向にww
 
67-5.jpg
 
もったいぶらずにさっさと教えろw

と心の中でツッコミ入れてソロで挑戦し
フルボッコされまくりwwww

そして仲間を呼んで
(DQのモンスターじゃねぇぞw)
再チャレンジしましたw

[広告] VPS



YouWin!
 
67-6.jpg
 
随分上から目線だなww
 
67-7.jpg
 
だから、上から目線やめいw
 
67-8.jpg
 
無事完了~♪


念願のロイフリもなかなかの性能だし
暫く海事頑張るのも悪くないね~
 



↓ブログランキング参加中~

 
 

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

おつかれでした~

便乗しましたがあまり戦力になれず恐縮です。
海事上げなどまたご一緒させて下さいましー
プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

