

いって来ました~

転勤ついでに休みを分捕りまして…w
 
宮島、厳島神社に詣でてきました
 
まずは宮島口から
フェリーで移動です
朝焼けが見れました
 
itsukushima-01.jpg
 
 
角を切ってるとはいえ、
野生の鹿が一杯ですw
 
itsukushima-02.jpg
 
 
入り口です、鳥居もでかいなぁw
 
itsukushima-03.jpg
 
 
有名な海に浮かぶ鳥居
潮が引いていると真下からでも
撮影可能なのですが、自分は真下まで行かなかったw
 
itsukushima-04.jpg
 
 
厳かな空気に包まれてます
潮が満ちるまで待ちたかったのですが
時間が無かったので今回はお預けです
 
itsukushima-05.jpg
 
 
神楽のような奉納で使われるのでしょうか?
だとしたら、都合をつけて来てみたいものです
 
itsukushima-06.jpg
 
 
厳島神社に縁の深い平清盛の神社です、
規模はかなり小さいのですが…
 
itsukushima-07.jpg
 
 
相変わらず上手く撮影できないなぁw
 
itsukushima-08.jpg
 
 
宮島といえば…
 
itsukushima-09.jpg
 
これでしょうww
 
でかいわww
 
はぁ、やっぱり広島はいいなぁ…w
 
広島から転勤できないように
社内工作でも画策しようかなww
 
さぁ、ゲームと仕事の日々に戻ろうw
 
 
↓ブログランキング参加中~


 
 

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

大海戦inマカッサル~2015年2月~

すったもんだの末、
3日間フル参加できましたw
 
3日間通して、工作系で参加しまして
主に工作隊の護衛や指令船の封鎖及び解放
 
そして、3日目は工作隊の旗艦を担当しました
 
一日目
野良募集から工作に加わり
護衛をやってましたが、上手く落とせずw
足引っ張りましたwww
 
二日目
ヘレス商会の工作隊に参加
主にジャカルタ~クチン間で工作を仕掛け
敵壁塗り隊を陽動し、一定の成果を挙げてましたが
残念ながら戦局全体を左右するには至らず
ですが、絶対数で劣る中、戦局を膠着させるのに
一役買っていたようです。
 
三日目
ヘレスをはじめ、
参加できない方が沢山居たこともあって
自分が提督となって工作隊を指揮しました
 
二日目と同様、敵の間隙を突いて
工作指令を受け、絶対数で劣る中
ディリの壁塗りをせっせと行いましたw
 
途中、自分のヘッポコさで、
何度も脳筋艦隊に捕捉・拿捕されましたがww
 
あぁ、
対人経験の少ない人たちばかり集めたお陰で、
我が艦隊の4名、皆対人嫌いになったかも^^;
 
しかし、
工作隊有志の活躍もあって、絶対数で劣る中
全ての要塞の防衛に成功しました
 
これもひとえに
皆々様の力戦敢闘の賜物でございますw
 
しかし、イングさん、脳筋いっぱいですねw
相変わらず、工作できなくなった工作艦隊に
戦闘しかけて、別の工作隊を素通りさせるなんて
非効率的な局面をいっぱい見ました
 
この辺を効率化されたら
ちょっと手も足も出ないですけど
幸いにして、「戦争」よりも「戦闘」を重んじる
皆々様のお陰をもちまして、絶対数で劣る中
互角の戦いができました
 
負けはしましたが、
少ない人数で互角に撃ち合えたので、
この経験を次につなげられればいいかな
 
最後は記念撮影ですw
 
590-1.jpg
 
もう一丁w
 
590-2.jpg
 
おまけですw
 
590-3.jpg
 
絡まれる直前で
非戦紙使うという、超絶イヤガラセw
 
さぁ、痛んだ部品直して
次に備えておくとしますかw
 
 
↓ブログランキング参加中~


 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

