

先ずは合掌、次いで感謝、そして復興支援

東日本大震災から今日で一年経ったのですね
 
2週間以上休みが無かったせいか、
危うく失念するところだった
 
先ずは震災で亡くなられた方たちの為に合掌
 
次いで、救助の任に当たってくださった
自衛隊の皆様、一国民として心より御礼申し上げます

 
97-1.jpg
 
 
もう一丁
 
 
97-2.jpg
 
 
余程頭蓋骨の中身が腐ってない限りは
自衛隊の皆様へは感謝こそすれ
批判する事はないでしょう?
ねぇ?
自衛隊を暴力装置とほざいた誰かさん??

 
 
 
そして、東日本の、ひいては日本の復興の為に
なすべき事を考え、実施して行こう
 
正しい判断は正確な情報と
正確な分析の上に
初めて成立する
銀河英雄伝説 ヤン・ウェンリー
 
仙台の風俗店が待ち時間2時間などの
活況を呈している反面
仕事が見つからない
仮設住宅暮らしが続いているという人も沢山いる
 
まず情報の歪みを正し
国民一人一人が、
被災地に関すること
原発に関すること
TPPに関すること
人権侵害救済法案に代表される亡国法案に関して
正しい情報を共有する事が重要だ
 
日本のマスメディアを潰す事が必要になるだろう

 
97-3.jpg
 
 
また、東日本の復興という
最重要課題を無視して
亡国法案を審議入りさせる
売国内閣も叩き潰す必要があるだろう
 
 

97-4.jpg


時間を作ってぜひご一読を
 
 
三橋氏のブログから言葉を拝借するが
 
「賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ。賢者たりえなくとも、せめて、歴史から学ぶ愚者でありたいものだ」
 
同感だ。


せめて歴史から学ぶ愚者として、
できる事からやっていきたいものだ

 
 
 
↓ブログランキング参加中~

 
 


テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

目には目を、嫌がらせには嫌がらせをw拡散してやろうぜ!この動画!

どうやら、投稿した本人が
消して回っているようなので
嫌がらせの意味も含めて
拡散してやりましょう

 
 
[広告] VPS

 
 
ちょっと聞き取りにくいという方は
下記テキストで確認してくださいな

 
 
ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか?
え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、
もう死んでしまうのですか?(小笑)
あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?
頻繁にすれば?
その存在が日本人でした。
私は実際に
日本人を殺すことはないと思った。
自分で自滅してくれるんだな、
この民族は。
あ~気持ちいい。

それではこれから
日本の復興をずっと見守りながら
楽しんでまいります。
一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。

 
 
こんな下品な投稿する国に
日本政府は金を援助していると思うと
泣けてくるな。
 
ついでに、震災関連の韓国の行動を大雑把にまとめると
 
・垂れ幕で「震災お祝いします」
・集めた募金の九割を竹島に費やす
・youtubeで「日本人の皆さん、地震で死んでください」 ↑イマココ
 
といったところだな

韓国は国交断絶して
不倶戴天の敵とみなすべき国だと思う。
 
 

↓ブログランキング参加中~


 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

機種変更してみた

約3年半使い続けたFOMAから

スマートフォンに機種変更してみた
 
 
98.jpg
 
 
愛着もあったし、F906i は中々の名機で、
外面はボロボロでも、中身は不具合一つ無く
バッテリーでさえ一度も交換していないにもかかわらず
劣化していなかった
 
だが、仕事の都合上
イロイロ入っている小さい端末が
どうにも必要になり
意に反して機種変することに…
 
で、
Xperia acro HD-03
を、購入してみた
 
どうせなら、この小さい端末で
デジカメ・ビデオカメラなどの機能が
本家にも劣らない性能で搭載されているほうが
金を出す価値もあるだろうと思ったからだ

他にも
富士通のアローズや
シャープのアクオスフォンを
検討してみたが、結局これに決めた
 

しかし…
 


使いにくいww
何なんだ、この使いにくさはww

 
ツイッターとかも一切やらないのに
なんで、こんな小さな端末の為に
自腹で金払わなならんのやら…w
 
でも、これから先
らくらくPhoneでさえ
駆逐されて、スマフォへ移行していくんだろうな…
 
まずは使いこなすために
色々いじくりまわしていく事になるだろう
 
料金プランに関しては慎重に選択して
ネット系を切っておけば月6000円割ることもできると思う
ネックであるといわれているバッテリーに関しても
対策は講じておいた
 
蔓延しているアンドロイド端末を狙った
ウイルスへの対策として、
一応ノートンのアンドロイド版も
インストールしてみた
 
はぁ~、面倒くせぇ…w
携帯なんて通話とメールと
そこそこ綺麗に写真取れればいいだろうにw
 
なんで、こんな性能が高そうな奴を
わざわざ選んでしまったのやらw
 
まぁ、愚痴っても仕方ないので
この使いにくいスマフォを
使いこなせるよう、毎日いじってみようw
 
 ↓ブログランキング参加中~


 
 




テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

大海戦1日目

大海戦にて、艦隊に参加させてもらいました。
 
結構沈んだな~^^;
 
でも、何度か相手を撃沈に成功するなど、
前回・前々回に比較して少しマシになったかも?
 
つ~ことで、記念撮影に参加させてもらいました
 
 
99-1.jpg
 
 
爵位というか、昇進もしたぞw
 
 
99-2.jpg
 
 
仕事で疲れてますが、
明日明後日も参加できそうなので
気張っていきますww

 
 
↓ブログランキング参加中~


 
 

 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

初めての旗役w

大海戦最終日
 
参加させてもらった野良艦隊で
初めて旗艦役をやりましたw
 
 
100.jpg
 
 
チャットなどで役者不足
(役不足は正反対の意味になる)
と言い続けて来たとおり、分断・即沈を
連発してしまいましたww
 
ですが、知らない人と
組んで一緒に戦うのは
やっぱり楽しいものがある
 
次の大海戦に参加できる確証はないが
もっともっと対人の練習をして
参加できるなら、また参加して
チームに貢献できるようになりたいものだw
 
 


↓ブログランキング参加中~


 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

