

久々に冒険をやったw

本当に久しぶりに
冒険やりましたw

折角なんでクマクエをやってみた

前提として、
レンジャー転職クエ
夢を結ぶ航路は長く を終わらせること

アデンで出る
古代ペルシャの大宮殿クエで
ペルセポリス遺跡の発見

マルセイユで出る
シヴァに献じられし寺院クエで
ブリハディーシュヴァラ寺院を発見

かな




 
  
要陸戦ですw
 
95-02.jpg
 
 
クリアの報酬で地図がもらえます
 
95-03.jpg
 
 
ここから帽子のクエですなw
 
95-04.jpg
 
 
この3体を倒さないといけないけど正直余裕ですw
 
95-05.jpg
 
地図ゲット~
  
95-06.jpg
 
ここから、
生態調査をブーストして15にして調査だw
 

95-07.jpg
 
 
ソニアを見張りに付けると助かるね~^^
 

95-08.jpg
 
 
そしてレンジャークエの過程で入手した
手袋とブーツを合わせると…
 
 

95-09.jpg
 
 
似合わねぇ~w
 
 

ちびっ子キャラか、
太りキャラならまだ似合うけど…
 
 
こっちのほうがいいなw
 

 
95-00.jpg
 
 
冒険も何とか64までは上げておきたいけど、
生物学と美術と地理学はまだ我慢できるが
考古学と宗教学と財宝は結構しんどいなww
 
のんびり上げてみようw
 
 

やっぱ海事優先だなww
 
 
↓ブログランキング参加中~


 
 




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ準備中w

最近仕事で休みが無く死にそうでしたが、
とりあえず生きてますw

日本は過労死するほど仕事があるのに
自殺するほど仕事がない

ってのは本当だったんだなww
 
 
とりあえず冒険してみようと思って
色々やってましたがw
 

96-01.jpg
 
 
96-02.jpg
 
 
96-03.jpg

 
 
大海戦にネデ参戦らしいということで
色々準備を開始
 
現状色々悩んではいるが
今回は、砲術家で攻撃力を引き出しつつ
回避をできるだけブーストして
挑もうかとww
 
つーわけで
カリカットで
戦士の長クエをやってきまして
 
 

96-04.jpg
 
 
回避+2の武器ゲット
強化カッツ買うより安上がりってことで
今回はこれで代替しますw
 
まぁ、スキルが育っていない
レベルも64で止まってる今
何をやっても付け焼刃でしかないがww
 
 

↓ブログランキング参加中~


 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

