

動画テストも兼ねてやってきたw

無事完了しましたww

67-1.jpg
 
んなわけあるかいw
 
67-2.jpg
 
まぁ、海賊なんてそんなもんだよね
 
67-3.jpg
 
他力本願ktkr~
 
67-4.jpg
 
戦力が分散してるところを狙うのは
用兵学の基本だよなw

というわけで、一戦目やってみたw

[広告] VPS


最初どこに敵が出てきたか確認し忘れで
とんでもない方向にww
 
67-5.jpg
 
もったいぶらずにさっさと教えろw

と心の中でツッコミ入れてソロで挑戦し
フルボッコされまくりwwww

そして仲間を呼んで
(DQのモンスターじゃねぇぞw)
再チャレンジしましたw

[広告] VPS



YouWin!
 
67-6.jpg
 
随分上から目線だなww
 
67-7.jpg
 
だから、上から目線やめいw
 
67-8.jpg
 
無事完了~♪


念願のロイフリもなかなかの性能だし
暫く海事頑張るのも悪くないね~
 



↓ブログランキング参加中~

 
 


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

参加してきたぞ~w

誘われまして…
参加してきたw
 
 
[広告] VPS

 
 
弱いものいじめといっていいほど、
みんなでNPCをフルボッコw
イジメ、カッコワルイ…

それはさておきw
こっちの断片図は集まりませんなw
まぁ、気長に集めるさw


↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

男のロマンーその2w

男のロマンったらロマンなんだってばww
 
 
68-1.jpg
 
お泊りボタンktkr~ww
 
68-2.jpg
 
選択の余地なしw
 
68-3.jpg
 
 
ヴェネはアルティザンと工芸師の転職クエ以外では
滅多に来ないからなぁ…^^;


この後、ソニアを筆頭とした副官たちに
 
二回死ねー!
 
と制裁を受けたことは言うまでもありませんw 
元ネタはわかる人だけわかってくれww
 
 

↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

自分のPCを晒してみる

だいぶ前に組み立てたパソコンを
久々に起動させてみた




右側が、
コア2クアッドの2.5Ghz 
OSはVista64ビットのままw

左が
なんと、ペンティアム4の3Ghzだww
5年も前のCPUですっかり時代遅れw
OSはVista32ビットww

OSのアップグレードは機会があれば
やるけど、最近滅多に触らないから
どんどん後回しにww

でも、一時期これで
DOLやってたんだよねww

出来れば右側のPCで
ゲームやりたいのだが
なにぶん重いww

ガラクタにならないように
注意しようww 
 
 
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

凄まじく酷い暴言

謝罪と賠償を請求されても
おかしくない暴言だな



民主党の衆参両院の国会対策委員長らが23日夜に会談し、2010年度補正予算案の週内成立を目指す方針を確認するとともに、北朝鮮と韓国による砲撃戦の国会への影響について協議した。
会談では、北朝鮮と韓国の砲撃戦を受けて、緊迫する安全保障環境への対応に専念するためにも、2010年度補正予算案の早期成立が必要との認識で一致し、週内の成立を目指す方針を確認した。
出席者の1人は、「日本周辺の情勢が緊迫する中で、仙谷官房長官らに対する問責決議案を提出すれば、野党が非難される。決議案の提出は困難になった」という見方を示した。
別の民主党幹部は、「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。公明党は問責に、より慎重になるのではないか」と期待感を示した。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188434.html


俺は特亜人は嫌いだ。
だが口が裂けてもこんな事言えんわ
政争の為に人の死を喜ぶって
どんだけ下種な根性していやがる

 
 
ついでに言えば、
特攻隊神風は
民間人を
殺していない!
民間人を巻き込んだ
砲撃に神風を使うな
下種議員!!



面白いコメントがあった

354: お歳暮(東京都):2010/11/24(水)
15:27:24.91ID:WoVdlunl0

神風って言葉にバカサヨは反応してるらしいが、
遥かに優しい表現の「追い風」に置き換えてみても超不謹慎だと分かるw


激しく同感だ


羽田 孜
渡部 恒三
江田 五月
菅 直人
石井 一
山岡 賢次
岡田 克也
玄葉 光一郎
鉢呂 吉雄
齋藤 勁
輿石 東
平田 健二
羽田 雄一郎
土肥 隆一
滝 実
渡辺 周
長浜 博行
横光 克彦
大塚 耕平
山根 隆治
枝野 幸男
仲野 博子
川口 博
武正 公一
田中 けいしゅう
松宮 勲
古本 伸一郎
岸本 周平
川上 義博
武内 則男
川内 博史
中野 寛成

民主党幹部はおおよそ
この面々だろう

このうちの誰かが
下種な発言をした下種議員
ということになる。


つくづく思う
こんな下種共に
投票した奴らの民度って
どれだけ低いんだ?
世界最低じゃねぇか?

 
 
 
↓ブログランキング参加中~

 

 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

