スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期日前投票に行って常に思うこと

期日前投票を済ませてきた。


もちろん
三橋貴明氏に
1票投じさせてもらった



だが、選挙が近づく度に思うが、

なぜ、芸能界やスポーツ界の醜聞が選挙の時期に合わせて都合よく明るみに出るのだろう?

そして、

蓮舫
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2718

有田芳生

などが、
堂々と公職選挙法に違反することをやっていながら、何故マスゴミは報道しないのだろう?

ソースはこちら
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1673739

そして、
何故投票用紙に鉛筆で書き込まなければならないのだろう?
堂々と公職選挙法を侵している輩がいるのであれば、
鉛筆書きなど簡単に消して書きなおせるではないか。
一部の世論によって追い詰められている売国民主たちが
選管にそういった裏工作を絶対にやらないと断言できない状況なのだ。

とにかく、クリーンな選挙のもと、
日本という国の国益のために
活動できる議員が数多く誕生することを
切に願う

イラ菅率いる民主と朝鮮政党の社民など
一発レッド永久退場でよし。



↓ブログランキング参加中~

 
 

スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

NHKにm9(^Д^)プギャー

あ~、腹がイテェww

インド、NHK支局長のビザ延長拒否 「報道が不適切」
(朝日コム)

インド外務省が今年6月、
NHKの高橋省吾ニューデリー支局長(46)に対し、
報道ビザの延長を拒否していたことが分かった。

NHK広報局によると、
高橋支局長が報道ビザの延長を
インド外務省に申請したところ、
「延長を認めない」と返答があり、
高橋支局長は今月4日に出国した。

高橋支局長は08年から約2年間駐在し、
NHKスペシャル「インドの衝撃」の制作などに携わった。
NHK広報局は
「突然の措置に驚いている。現在、
インド大使館に問い合わせをしている」
とコメントした。

インド外務省当局者は
「報道内容が不適切で、ビザ延長がインドの国益にかなっていないと判断した」
と話している。


あー、もうビール代返せ、NHKよww

インド=中国と敵対
NHK=日中記者交換協定により媚中

インドの武装化で
各国周辺の治安が悪化したような報道を実施

まぁ、当然だわなw

ちなみに、放送法の一部抜粋

・政治的に中立であること
・事実を捻じ曲げないこと
・公序良俗に反しないこと
 
 

さて、NHKならびにマスゴミ各社は放送法を遵守したのかい?w


ついでに言えば、昭和天皇が崩御されたとき、世界で唯一喪に服した国がインドなのである。それくらいインドは親日国家なのだ


捏造・偏向報道ここに極まれり


NHKに
m9(^Д^)プギャー
という方はクリックしてねw

 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

投票にいこう!

本日は参議院選挙の投票日です

どこの政党、どの候補に投票してくださいなどということは言いません。
 
ただ、マスメディアの情報操作に惑わされることなく、現実的な選択を心がけてください。休日に一手間かけて、投票所に足を運び、有効票を投じてください。
 
選挙とは、自分自身だけでなく、家族・子供たちの未来を決定付ける行為です。一人一人がそういった気持ちを持って、投票しましょう。



↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

楽観できない状況は続く

参院選は自民が議席を伸ばし、
とりあえず、日本解体に少し歯止めがかかった。

しかし、落選して尚、法務大臣に居座ろうとする
火炎瓶女の千葉景子や
谷亮子・輿石東・福島みずほ・蓮舫・白真勲などの
低俗な輩が当選したことが嘆かわしい。

谷亮子
政治を舐めるな
柔道を舐めるな
子育てを舐めるな

輿石東
いい加減引退しろ、
日本の癌細胞日教組の親玉よ
農地法違反の罪はまだ消えていない

福島みずほ
さっさと祖国に帰れ、趙春花

蓮舫
ダイエットの為に脳味噌を削る
(無名の女子高生が命名)
事業仕分けで、国力を衰退させる国賊。
日本から出て行け

白真勲
帰化朝鮮人。
祖国の為に日本で頑張るという妄言と
たちあがれ日本への選挙妨害行為は
許せんぞ。祖国へ帰れ。


売国奴がまだまだのさばっている以上
楽観視できない状況が続いている

日本再生の道は、まだ小さな一歩を踏み出したばかりだ




↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

暗闇の中に光を見出すのが政治家だろ

選挙が終わった。

三橋貴明氏は残念ながら落選ということになった。
だが、三橋氏を支持していくことに変わりはない。


三橋氏ならびに後援会の方々へ

まずはお疲れ様です
残念な結果に終わりましたが、
どうか悲観しないでいただきたい。

この情勢だと、9月の衆議院解散が
十分ありえます。そのとき、
衆議院から立候補していただきたい。
小選挙区の落下傘候補としては不本意かもしれないが、
三橋貴明という人物は日本再生に不可欠な人材と心の底から思っている。

三橋氏、逆境の中だが、
暗闇の中で灯火となるのが政治家だ。
前進して貰いたい。麻生太郎議員でさえ、
落選経験があるではないか。

折れることなく、
また立候補していただきたい。
及ばずながら、
草の根活動で貴方を喧伝させていただく。

それにしても
谷亮子・輿石東・福島みずほ・蓮舫、
こんな低俗な輩が当選して、
三橋氏のように日本の国益を最重視する
国士が落選する現実は、正直嘆かわしい。


↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

募金以外何も出来ない自分にも腹が立つ

記事を読んで、
久しぶりに怒り・そして泣いた。

農場周辺も移動制限解除へ=種牛の殺処分完了―宮崎口蹄疫
7月17日17時0分配信 時事通信


宮崎県の口蹄(こうてい)疫問題で、県は17日、高鍋町の畜産農家薦田長久さん(72)が飼育する種牛6頭の殺処分を完了した。これに伴い、薦田さんの農場を中心とする半径10キロ圏内についても、家畜の移動・搬出制限を18日午前0時に解除する。 


飼い主「本当に無念」 トラック見送り家族ら涙 宮崎県 口蹄疫
7月17日15時26分配信 産経新聞


口蹄疫の発生が宮崎県で4月に確認されて約3カ月。昼夜を問わず、徹底した消毒で守り続けた種牛6頭が殺処分となった所有者の薦田長久さんは肩を落とし、報道陣に「本当に無念だ」と語った。

 高鍋町の薦田さんの農場では午前10時半、最初の牛を載せたトラックが出発。6頭の中で最も優秀な「勝気高」の名前の由来となった薦田さんの妻、勝子さんら家族や、農場関係者が見送った。

 種牛は2頭ずつ順番にトラックに載せられ、約5キロ先にある、既に約1万頭の牛や豚が眠るという埋却地に運ばれた。家族によると、牛を一番かわいがっていた勝子さんはトラックに手を差し伸べながら泣き崩れ、薦田さんも搬出をじっと見守っていたという。

 「県民に迷惑を掛けたくない」との思いで受け入れたものの、今も殺処分には納得していないという薦田さん。特別措置法に基づく殺処分を主張した国への釈然としない思いを胸に、処分を控えた種牛たちにこんな言葉をかけたという。

 「正しく法律が使われる世の中にしたい。そのために犠牲となるおまえたちを誇りに思う」

 農場前で取材に応じた薦田さんは目に涙を浮かべ、「種牛の死が無駄じゃなかったと言えるようにしたい」と語った。



yahooのニュースコメント欄より抜粋

山田大臣の 態度は最低
物事を進めるとき 最もやってはならない行為

甘い考えかもしれないが、種牛のコストや種牛を作る年月を考えれば他の場所に隔離するなどの処置でも良かったので無いのかと思う。


山田、赤松…人間として最低だと思った。これが、民主党による政治なのか。


結局、感染源も感染ルートも特定できず『牛だけ殺した』。


自民党政権の時は口蹄疫に対してあれだけ迅速に対応し、世界でも評価された。それに対して民主党政権の対応はあまりにも酷過ぎる。まさに政局が第一か。


宮崎県民です。宮崎では口蹄疫発覚以降畜産・酪農関係者はもちろんですが各自治体、ボランティアの方、それと県民総力で感染拡大防止にいまだ協力しています。私も少しでも出来ることはないかと募金をしてみたり、呼びかけてタオルを集めて対策本部に送ったりしました。職場でも防疫対策しています。そしてGW前からずっと遠出をせず、なるべくひっそりと過ごす毎日が続いています。
今回の国の対応、また報道のされかたに胸の中のもやもや感がなくならずにいます。ネット上ではたくさんの方の善意のコメントにホッとするのですが、マスメディア、宮崎県内と全国の報道のされかたの温度差に愕然とします。全国の報道では宮崎県民にしてみれば悪意の塊にしか受け取れない表現がそこかしこで使われ、政府にも不信感が募るばかりです。それ比べ、知事はよくやって下さったと思います。ギリギリまで県民の意見に耳を傾け、県の畜産のためと努力してくれました。

この牛はウイルスに殺されたんじゃない、政治に殺されたんだ。

偏向と編集とカットばかりの報道・・・。真実がキチンと報道されれば、止められたかもしれないのに。そしてあの大臣の厚顔無恥不遜な態度!!なぜあんな人がいる党に投票した日本人がいるの?!もうのちのちまで民主のことは呪う。

偶然、民主党議員(道休)が研修生をねじ込んだ牧場とその周辺から感染が始まり、
偶然、子牛の輸入による和牛生産を企図する山田正彦が担当になり、
偶然、韓国で発生していた口蹄疫と99%ウイルスの型が一致し、
偶然、韓国が今年から韓牛の世界へ売り込みを開始し、
偶然、韓牛の売りが和牛の売りそのものであり、
なぜか優先的に処分しなければならない豚を差し置いて種牛の殺処分を政府が求め、
偶然同じタイミングで民主党が去年から優遇している畜産団体が
政府の殺処分要求に呼応するかのように種牛の全頭処分を求める要求を出し、
たまたまその畜産団体が岩手県盛岡市に本拠を置く東北銀行を提携してたり、
(おまけに岩手県の子牛の価格が上がって岩手の畜産業者だけ利益増)
政府が高鍋町の民間の種雄牛がずっと陰性が続いている状態でも殺処分の方針を曲げず、
会見で「まだ1,2件出そうな気がする」と発言した直後に宮崎市で感染


東国原知事のブログより抜粋
「県内から集められた嘆願書を手渡そうとしたが、椅子にふんぞり返ったまま「そこに置いて」と言われた。よっぽど投げ付けてやろうかと思ったが、県民の皆様の民意を投げ付けたら失礼だと思い、ぐっと堪えた。因みに、その嘆願書の中には、地元民主党国会議員の連名による6頭救済の要請書も入っていた。

僕は、これまで様々な大臣や副大臣等に要望書や嘆願書を持参したが、受取ろうともせず、「そこに置け」と言われたのは初めてであった。こういう方を信用・信頼しろという方が無理である。」










本当にやるせない事態になったものだ。森内閣の時発生した口蹄疫は感染3件殺処分700頭ほどで収束に成功したというのに、内閣が左翼の集まりだとこうも収束できなくなるとは。阪神大震災のときも村山内閣が自衛隊の出動を躊躇って助かる命が助からなかった事例から察するに、左翼のボケ共は自分で火炎瓶投げつける割に、危機管理と危機対応能力に欠けるようだ。

宮崎の復興支援ならびに、国産和牛ブランド復活の道は険しいが、出来ることから自分も始めていこう。


↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

神曲ktkr

すぎやまこういち先生は
まさに神だな~

[広告] VPS


まぁ、
はぐれメタル倒すコツさえ分かっていれば
簡単にここまでレベルあがるよねw

それにしても、
もう少し動画の勉強したほうがいいなww


↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : ゲーム系動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。