

国民よ!だまされるな!!

ルーピーにして脱税王の鳩左ブレが
辞任というニュースが駆け巡っているわけだが…


騙されるな、国民よ!
表紙を替えたからといって中身が変わるわけではない


参議院選挙のための戦略的辞任だ。野党側が求める衆議院解散こそ実施すべきで、衆参両院の同時総選挙こそ実施すべきなのだ。


日教組の輿石東(農地偽装による税金差額着服)
パチ屋の赤松(口蹄疫のとき外遊)
コスプレ議員
ニート議員
破産者議員
ヤクザ議員
ネズミ講議員
グラドル議員

こんな低俗な連中に国政を壟断させてはいけない
マスゴミが自民はだらしないと断じようが、
国益のために行動できる自民のほうが
はるかにマシ。

100兆円の日本財産をアメリカに垂れ流そうとした
みんなの党渡辺や宗教政党など論外だ


(福田元総理辞任時の民主党コメント)
わずか一年にも満たないうちに、昨年と同じような政権投げ出しに驚いている
なぜ国民が求めている解散・総選挙を実施しないのか、政権のたらい回しを繰り返す姿勢が理解できない。
直ちに衆議院を解散すべきである。

鳩左ブレのコメント
選挙前に首をすげかえる国民の目をくらますような戦法とるのはやめるべき


これにのっとって、野党はもっと強く衆議院解散と
衆参両院の同時選挙を求めていくべきである

最後に、
衆参同時であろうと参議院単独の選挙であろうと、選挙権を有する我々国民は、必ず投票に行くべし。
どこの政党に投票するかは個人の自由なので、どこぞの宗教政党のように特定の宗教政党に投票を強制はしない。
だが、投票には必ず行って貰いたい。そして、まともな判断のもと、現実的な選択をすべきだろう。

間違ってもマスゴミに流されるなよ、
情弱国民よ!!


↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

長い道になりそうだ…

最近になって、冒険レベルの
制限解除クエストをすべて完了させたので
レンジャー転職のための前提を
消化していくことにした


レンジャーフロチャート

丸く囲っているのが完了済みのクエストね

そして、これからが大変な道のりになる

まずは、参考程度に

馬のような鳥(アデン-冒険者ギルド)

依頼場所 アデン 冒険者ギルド
難易度 6
必要スキル 生態調査3 生物学5 スワヒリ語
期限 なし

発見物 ダチョウ (鳥類)
怪鳥 へ続く


アフリカの巨木(ケープ-冒険者ギルド)

依頼場所 ケープ 冒険者ギルド
難易度 5
必要スキル 生態調査1 生物学3 スワヒリ語
期限 なし

発見物 バオバブ (植物)
白と黒の縞模様 へ続く


黒耳の獣(アテネ-冒険者ギルド)

依頼場所 アテネ 冒険者ギルド
難易度 4
必要スキル 生態調査3 生物学5 アラビア語
期限 なし
アムステルダム 生物学R2
山猫の地図クリア後出現

発見物 カラカル(中型生物)
猟犬 へ続く


インド洋の大きな島(リスボン-冒険者ギルド)

依頼場所 リスボン 冒険者ギルド
難易度 5
必要スキル 視認1 地理学3
期限 なし

発見物 マダガスカル島(海域)
カリカットへの道標 へ続く


樹上の狩人(ケープ-冒険者ギルド)

依頼場所 ケープ 冒険者ギルド
難易度 7
必要スキル 生態調査6 生物学8 スワヒリ語
期限 なし

発見物 ヒョウ(大型生物)
黒い猛獣 へ続く

現在冒険レベル55
レンジャーに転職できるのは
いつの日か…w

まぁ、気長にやるっさww


↓ブログランキング参加中~

 
 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

効率よくクエを消化するために

長い前提だが、何とか効率よくこなせるように
計画的にクエを攻略しないとなw


レンジャーフロチャート02


図中央のインド洋の大きな島と

レンジャークエ01

この
カリカットへの道標を先に消化しておくことで
少し効率がよくなるので先に消化

幸運にも
害をなす猛獣と
馬のような鳥を
あらかじめ攻略していたおかげで、

レンジャークエ02


レンジャークエ03

レンジャークエ04

この3つをこなすことで
後はほとんど一本道になる。
とにかくもっと時間がほしいねw



↓ブログランキング参加中~

 
 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

まだ先は長い~^^;

まだまだ先は長いのだww


レンジャーフロチャート03


レンジャークエ05


レンジャークエ06

レンジャークエ07

レンジャークエ08

ここで注意しないといけないのが、
先に「マダガスカルの王者」を
クリアしておかないと、
「怪鳥」ルートのクエストが出なくなること。


よって先に

レンジャークエ09


このルートで
「マダガスカルの王者」
までは先にクリアしておく必要がある

スキルRが足りないので
ある程度まで進んだら、
別クエで修行かな^^;



↓ブログランキング参加中~






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず順調ですw

何とか順調に進んでいるけど
ここから先は要求スキルRが
高くなるから厳しいかもw

レンジャーフロチャート04


レンジャークエ010

レンジャークエ011

レンジャークエ012


とにかくいけるところまで
進めて、あとはブーストアイテムなり
別クエで修行するなりすればいいさw


↓ブログランキング参加中~



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

歩みはゆっくりとww

まだまだレンジャーという
ゴールにはたどり着けませんなw

レンジャーフロチャート06

レンジャークエ013

レンジャークエ014

レンジャークエ015

レンジャークエ016

レンジャークエ017


ここでスキルランクが足りなくなりましたw

やむをえず
別クエで修行開始ですw

レンジャークエ018

レンジャークエ019-1

レンジャークエ019-2


生物学ランクが9になったので
ブースト使ってなんとか生物学R14までいける
「白き神の使い」と「悪魔の使い」がいけると思う

何とかレンジャークエの
一歩手前までは進めておきたいww


↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ佳境へw

何とかここまで来て
クマクエストへ突入ww

レンジャーフロチャート07

レンジャークエ020

レンジャークエ021

レンジャークエ021-2

レンジャークエ021-3

カメレオンはともかく
この被り物は格好いいかも…w
三国志の馬超みたいだww
もっとも、
コーエーの馬超は獅子兜だが^^;

レンジャークエ022

時限クエストなので結構厳しいが
急いでクリアしておこうw

早く生物学ランクをあと1上げてしまいたいw



↓ブログランキング参加中~

 
 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

前提終了~^^

ちと時間がかかったが
なんとか前提が完了しましたw

レンジャーフロチャート08

レンジャークエ023

レンジャークエ024


ここで明らかに生物学と生態調査が足りないので、
再度修行再開ですww

レンジャーへの道最大の難関へww


↓ブログランキング参加中~

 
 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

緊急拡散希望・選挙妨害する民主党

ほとんど報道されていないので、
国想う人たちよ
この動画を可能な限り拡散して貰いたい
 
 

 
 



わずか100メートルのところに民主党白真勳候補の宣伝カーがやってきて、いきなり鈴木寛文部科学副大臣らが演説を開始。

政党の立会演説会は、対立政党同士が同じ場所でぶつかって、参集した支持者同士で何かトラブルがあったりしてはいけない。

各党で互いに互譲の精神を発揮して、
時間調整をし、同じ日の同じ場所で
演説会が重ならないようにするのが、
昔からの慣例。

この日は、
11時から「たちあがれ日本」、
そのあとが「共産党」、
次いで「公明党」がこの場所で演説をする事になっていた。

もちろん民主党の予定は入っていない。

ところがそこにいきなりやってきた
民主党白真勳候補の宣伝カーは、
莫大な数の中年女性たちのサポーターを配置し、
その場でまるでサッカーのワールドカップの試合でのサポーターよろしく、拍手をしたり大声をあげたりと大騒ぎをはじめた。

演説をはじめた与謝野馨候補は、
びっくりし、演説を途中で終えて、
単身その足で白真勳候補の宣伝カーに向かい厳重抗議を申し入れる。

ところがこれに対して白陣営は、
「公道なのだから自由だ」と抗議を拒否。

与謝野馨共同代表(71)が
末松義規衆院議員(53)に
胸ぐらをつかまれるなど、
激しい口論に発展した。
(スポーツ報知)



モラルなき民主党を
貴方は支持しますか?


↓ブログランキング参加中~

 
 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

最終回?まだだ!まだ終わらんよ!!w

ついにゲット~!!

珍しく、斡旋書40枚程度で出現
レンジャークエ025-1
 
情報収集開始~w
レンジャークエ025-2
 
レンジャークエ025-3
 
レンジャークエ025-4
 
レンジャークエ025-5
 
レンジャークエ025-6
 
レンジャークエ025-7
 
レンジャークエ025-8
 
レンジャークエ025-9
 
生態調査がR1足りない状態なので、
副官を一人見張りに配置しても、
発見には時間がかかりますwwww
レンジャークエ025-010
 
やったぜ V^o^V
レンジャークエ025-011
 
ゲット~~w
レンジャークエ025-012
 
 
でも、二回目のレンジャー転職クエには、
剣術Rが7必要。実は海事のとき、
白兵をサボるので、R5なんですww
一応剣術ブーストの副官がいるので
最低でもR1あげないとなww

冒険をひと段落させて海事やるかな?w


↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

