

近況報告

最近忙しくて、
まともに更新してませんが
とりあえず元気ですw

レベルもこんな感じになりましたw


63-1.jpg


ということで、
商会メンバーから譲って貰った戦列艦を…


63-2.jpg


とまぁ、こんな感じですww

台湾実装されたのに、
行ってないので、近日中に
行く予定w

模擬戦は受け付けないぞww


↓ブログランキング参加中~

 
 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

旅に出ようw


42-11.jpg
海事に疲れたので
(実は嘘で、大砲の消耗が激しいから生産が追いつかなかった)
俺は旅に出る!

42-8.jpg
根性無いですね~

42-11.jpg
うるさい!!

42-8.jpg
また東アジアですか~?

42-11.jpg
うむ、金を稼いだ後、久しぶりに
生物学者としての仕事を再開しよう

42-8.jpg
私の本領発揮ですね~

42-11.jpg
よし、まずは貿易の準備だ!

42-8.jpg
は~い♪



つ サガサナイデクダサイ…


42-10.jpg

…また留守番かよ!
俺を連れて行け~!!!


↓オーフェルアイス捜索ボタン~

 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

緊急拡散をしてください

民主党議員のありえない野次を
最後まで聞いて貰いたい

そして拡散していただきたい





その二




ちょっと分かり易い版






ようつべ版

http://www.youtube.com/user/YamatoPress#p/u/1/_bgHL44MNjU

http://www.youtube.com/watch?v=mfavIkEI0-4&feature=related


野次は大体だが、

5:01「何だよその言い方は!嘘を吐くな!」
5:28「そういう悪口しか言えねぇんだろオマエ~」
8:17「何で民主党の中が分かるんだオマエに!」
9:26「じゃあナニすりゃい~の~?」
9:32「ずっと謝ってろ!オイ謝ってろずっと」
9:47「ウソばっかり(―――ナニを言っているか不明―――)なオマエ~」

などなど


民主党に投票した
愚劣な情弱国民へ

これがお前らが選んだ為政者の正体だ。よく見るんだな。
宮崎の、ひいては国内の畜産業を必死に守ろうとする側を罵倒し、妨害する与党など、世界中探しても日本だけだ。


日本が嫌いな日本国民へ

日本が嫌いならさっさと日本から出て行け。そしてどこぞの日本よりはるかに政情不安定な国で帰化してそのまま永住しろ


コンビニで口蹄疫の義捐金を送ることが出来る。
少ない給料だが、送らせて貰った。
政府が動かない限り、焼け石に水と分かってはいるが、
せめて、何か出来ることを一つ。



↓ブログランキング参加中~

 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

