

こういう事が起こると、余計に闘志が湧いてくる

馬鹿はどこにでも沸いてくる

自民から参院選出馬カリスマ作家
「2ちゃんねる」に殺害予告
4月1日19時42分配信 J-CASTニュース


「2ちゃん」に書かれた殺害予告
 今夏の参院選比例代表に自民党から立候補する作家の三橋貴明さん(40)に対し、掲示板「2ちゃんねる」に殺害予告が何度も書き込まれた。三橋さんは「2ちゃん」が発掘したともいえる作家で、自身のブログでその事実を認め「不自由な生活が始まります」としている。

 「三橋貴明を殺します 確実に殺します 必ずやります」「三橋殺すぞ!」。そんなカキコミが「2ちゃん」に書き込まれたのは2010年3月31日午後6時頃から。「パンツ」と名乗る人物で、以前、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんの殺害予告をした人物と同じハンドルネームだった。

ネットが発掘した、才能ある代表的人物

三橋さんは10年4月1日付けのブログで殺害予告があったことを読者に報告した。前日の夜は遅くまで練馬警察署にいたとし、
「自宅や秋葉原事務所までもが警察の警備対象になってしまいました。今後、7月までフラフラと一人で行動することを禁じられてしまいました。 不自由な日々が始まります」
と書いた。

 三橋さんの後援会事務所によれば、「2ちゃん」に自民党から立候補するという内容のスレが立った後、三橋さんを批判するコメントが書き込まれた。三橋さんが在日への参政権付与に反対していることや、コスプレパーティーの開催を批判するものらしく、いきなり「三橋殺すぞ!」という文字が出た。 

 三橋さんは今回の出馬にあたり、デフレ経済の解消、必要な公共事業の復活、「闇法案」の廃案を政治目標に掲げている。「闇法案」とは、外国人参政権、人権侵害救済法などを指す。

 三橋さんは06年頃から「2ちゃんねる」や「Yahoo!掲示板」などに世界経済、特に韓国や中国に関するカキコミを匿名で行ってきた。文章がわかりやすく、問題部分を的確に突いている、などと評判になった。匿名ではなく自身のハンドルネームを使って書いて欲しいという要望も出た。

 ハンドルネームは「三つ子の赤字神(みつごのあかじがみ)」。三橋さんが「本を出したい」と「2ちゃん」内で書き込むと、大勢のファンが協力。そして「本当はヤバイ!韓国経済―迫り来る通貨危機再来の恐怖」が2007年6月に出版された。以後、経済に関する単行本を十数冊出版している。

 ITジャーナリストの井上トシユキさんは、

  「三橋さんはネットが発掘した、才能ある代表的人物」

と評価する。特に「2ちゃん」で喝采を浴びたのが、「ソニーを韓国のサムソンが抜こうとしている」「日本は中国・韓国に比べ勢いがない」というマスコミ報道に対し、「そんなことはない」とデータを用いて反論したこと。経済通のファンも多い。

■コスプレパーティーで選挙に行こうと呼び掛け

 政界に進出すると表明したのは09年8月31日付けのブログ。麻生太郎元首相の経済対策はよかったにもかかわらず、国民はマスメディアに乗せられ、正しい情報を得ることなく民主党に投票してしまった。その結果、外国人参政権や人権侵害救済法などが法案化されてしまった、という論理だ。

「憲法違反、かつ後戻りが困難な法案成立だけは、
何としても防がなければなりません」

と立候補の理由を説明している。

 後援会事務所によれば、2010年4月3日に東京秋葉原で「コスプレ政治資金パーティーを」開く。参加費は5000円。会場は100人収容だが既に70%程埋まっているという。

「今回のパーティーは若い人、特に20代の有権者に対し選挙に行こう、と呼び掛けるのが趣旨。コスプレにしたのは、有権者が参加しやすい場を提供するためです。『若い人が選挙に行けなければ自分達の要望が通らない』ということを訴えます」

殺害予告があった影響で、会場には警察の警備が付くという



三橋氏を否定するのは別に個人の自由だ。
俺だって、民主の売国奴共を認めていない。
だが、俺は、
民主の売国奴共に刑務所に行けと罵る事はあっても、
殺害まで考えたことはない。
法治国家、まして国民が選んだ為政者である以上、
国民自身が剣ではなくペンと言論で非道を正さねばならないからだ。

殺害予告は立派な犯罪行為だ。
俺も小沢や鳩山や、殺害予告をした馬鹿は憎たらしいが、
あくまで主義主張と言論で戦いたい。

三橋氏
殺害予告やサイバー攻撃にさらされているということは、
貴方が、売国勢力にとって脅威である証左だ。
貴方を支える人たちは私以外にも数多いる。
負けるな!
俺は必ずあんたに投票するからな!!


↓ブログランキング参加中~

 
 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

開いた口が塞がらない

皆様ご存知のデヴィ夫人。
この方のブログを読んで吐き気がした

こちら

そんなに北を美化するなら、さっさと北に移住しろ
拉致は国際社会にあって、犯罪行為だ。
日本、韓国、マカオ、タイ、レバノン、ルーマニア、
シンガポール、マレーシア、ヨルダン、
フランス、イタリア、オランダ

これだけの国が北朝鮮の拉致被害にあっている事実を
この夫人は見ていない。



朝鮮は1905年以来、 日本の圧制に苦しみ、
そして今でも迫害され耐え忍んできています。


朝鮮のほうから臣従する形で合併を打診してきた事実を
無視して何ふざけたことほざくんだ、この夫人は
日本こそ、
朝鮮人の強姦・拉致の一番の被害者であり

合併していた時代、
朝鮮の借金を肩代わりし、
身を切って
インフラ整備した事実を


この阿呆な夫人は分っていないらしい。

唯一、賛成できるのは、近代史を教えるべき
という主張くらいだ。

捏造されていない近代史が日本に伝われば、
この夫人の阿呆な主張も、
ただの妄言になるだろう

最後に、
当サイトのリンクからダウンロードできる
アニメをアップしておく。

出演された声優の方々に
心の底から敬意を表します






↓ブログランキング参加中~

 
 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

実績あるのかよ?w

阿呆ですな

政権半年の実績、アピールへ=政府
4月21日10時53分配信 時事通信

政府は21日午前の大臣政務官意見交換会で、
各省ごとに政権発足半年の実績を取りまとめ、
発表する方針を決めた。
夏の参院選を前に内閣支持率が下げ止まらない中、
施策の実施状況を示し、
政権交代の成果をアピールする狙いとみられる。

おまえら売国政策以外
何もやってねぇじゃねぇか!


続きを読む

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

谷垣さん怒ってるねw

党首討論…になってねぇw


前半



後半



後半の16分30秒~
爆笑しながら聞いてたぜw


谷垣さんを応援する人は
↓押してw

 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

