

国家貢献勲記集め継続中!

42-11.jpg
うぉぉ!まだまだ足りんぞ~~~!

43-2.jpg
またもや出火する愛船…

42-9.jpg
だから船長燃えすぎです!
消化が追いつきません!!

42-8.jpg
船長HOTですね~
暖炉要らずです~
シャルロットさん、サツマイモが焼けましたよ~

42-9.jpg
ダメだわこの人たち…
早く防火を覚えないと…

シャルロットの苦悩も継続中なのでした

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

かくして、マニフェストは詐欺フェストに

住民税の扶養控除も廃止へ
たばこ、小幅増税で一致
時事通信

 政府税制調査会(税調)は3日、
藤井裕久財務相ら幹部による企画委員会を開き、
扶養控除見直しやたばこ税について協議した。
控除については、所得税の扶養控除に加え、
住民税(地方税)の扶養控除も廃止する方向で一致。
(中略)

 民主党はこれまで、子ども手当の財源として
所得税の扶養控除と配偶者控除を廃止し、
住民税の控除は維持する方針を示してきたことから、
「公約の修正」(小川淳也総務政務官)に対する説明は必須。
さらに、配偶者控除の廃止は先送りされる公算で、
住民税の扶養控除廃止に伴う約6000億円を
子ども手当の代替財源に充てた場合、
地方負担の観点からも論議を呼びそうだ。
 扶養控除のうち23~69歳を対象とする分は、
障害のために働けないといった個別事情に配慮し一部控除を維持。
高校、大学生に対する特定扶養控除(16~22歳)も継続する。
所得税の扶養控除は11年1月から廃止する方針。
(以下略)

最近出回っているAAをコピペ…


         ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )
     i /   ⌒  ⌒ ヽ )
    !゙   (・ )` ´( ・) i/ 国民増税、ぼく脱税
    |     (__人_)  |
    \    `ー'  /
    /       ヽ


ふざけんな、鳩左ブレ!

子供手当てとか言うばら撒きのために
控除を廃止。つまりは、子供が社会人となって
扶養から外れるのと同じ
はした金をばら撒く財源ために、
増税になるということ
子供手当て支給対象家庭も結局増税じゃないか

民主に投票したお馬鹿さんたち、もう夢を見る時間は終わったぜ

兎に角、まずはこれを見て、
このまま民主党政権が継続したら
如何に危険かということを
その貧困な想像力を働かせるんだね、民主を信じ続けるお馬鹿さんw

 
 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

田母神閣下に敬礼!!(・_・)ゝ

是非見てくれw

[高画質で再生]

tamogami

[広告] VPS

田母神さんおもしれ~

敬礼(・_・)ゝ

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

ファシズム政党、ミンス党

衆議院選挙の投票前、
民主党のマニフェストは偽装だと批判した、
民主党所属の東京都議、土屋たかゆき氏が
除名(除籍?)処分となった

~~~以下引用~~~

不当処分[除名処分]に関する声明
都議会議員 土屋たかゆき
平成21年12月5日

12月5日、開催された、民主党都連常任幹事会で、
私の「除名処分」が決定された。ところが、その理由は、

①「出席要請」については理由が明示されているにもかかわらず、出席しなかった
②処分の対象にはブログを含む
③投稿テーマに「除名覚悟で」と記載されているので、処分を認識していたはずだ
④個々の言辞を審査するのではなく、全体を審査して決める
⑤手続きに関しては関連書類を送付してある

 概ね以上の通り。

しかしながら、書面で、「出頭する理由」を明示してくれと要求した回答は、
⑤の関連書類を送付してある
と言う回答であった。
その内容は、何と、党規約、倫理委員会規約をまるごと送付されたもので、およそ「資料」とは言えないものであった。

また、大河原委員長との電話でも、処分される構成要件を教えてくれと言う要請について、
「私、そんな難しいこと分からない」と言うのが回答であった。果たして、これが「出頭しなければならない」十分な説明と言えるであろうか。

また、処分の対象にブログを含むとあるが、ブログでは、「公約は正直に」と主張しているに過ぎず、そのどこに問題があるのか。正直な政策をマニフェストに掲載していない当事者こそ処分の対象と言えるのではないか。

更に、新聞広告などで「除名覚悟で」とあることから、除名処分することが正当である一因に挙げられているが、極めて陳腐な論理である。雑誌広告は広告であり、問題はその内容であるはずだ。内容を精査すれば、私が、マニフェストに革命的政策を意図的に脱落させ、街頭演説でも、候補者の公約でも全く触れられていない、つまり、国民を意図的に騙すと言ったら言い過ぎなら、国民の過誤を招来する手法であり、極めて、姑息であることは明白になる。であるから、内容の精査には踏み込まず、概略的な論評で「反党的」と解釈している。

これらは、自由な政策論議、民主党が真に市民の党に成長することを妨げる行為と言える。

従って、私は、今後、裁判闘争を通じて真実を国民の前に明らかにし、国民の判断をいただけるよう努力する。

多くの有権者が、民主党に期待したが、このような姑息で、悪辣な手法で、国民的議論のない外国人参政権、夫婦別姓、婚外子の実子との相続の同等、など予想もしていなかったことだ。

裁判は裁判として、民主党があくまでマニフェストにない革命法案をすすめるとするのなら、公開の場で、ディベートを申し込みたい。市民が主役と言っていた政党であるのだから、是非、公開ディベートを行い、国民的議論を行おうではないか。

※ちなみに、私は、この処分について「ふざけるなサヨク」と思ってはいますが、何の疼痛も感じていませんので、ご安心下さい。今後、革命法案阻止に全力を挙げ、裁判闘争にも全力を挙げ、大河原委員長を証人喚問、菅直人都連会長を証人喚問を勝ち取って行こうと思います。

それにしても、「公約は正直に」と言ってはいけないのでしょうか。不思議な人種です。そうは思いませんか?

~~~引用ここまで~~~

従わないものは粛清ですか?独裁ペテン師さん??
松原仁、渡辺周、民主に籍を置きながらも良識あると思われた面々よ、お前らはまだ民主の中ではまともだと思っていたが、どうやら買いかぶりだったようだな
独裁者がおっかないから、独裁者が言うことに唯々諾々と反論せずですか?小沢や鳩山についていけないから同志を募って離党するぐらいの気概を何故見せない?
国民を騙してまで掠め取った与党の席はそんなに居心地がいいのか?

さっさと総選挙をやり直してもらいたいものだな、クソマスゴミの介入無しでね。衆参両院ともに保守改革政党が第一党となる日は来るのだろうか?麻生・安倍・平沼などが健在でいるうちはまだ希望はある。

土屋たかゆき氏、東京都議の任期を全うされたら、東京から舞台を移し、保守政党に入党して、衆参どちらかに立候補してみてはどうか?あなたの主張は、性犯罪の厳罰化・教育再生(この方はアンチ日教組)を筆頭に、私は全面的に指示している。

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

ネタがねぇw

ネタもなく航行中
懲りもせずに国家貢献勲記を集める
おーふぇるあいす一家



42-11.jpg
おぉ、ネズミを未然に駆除したか
でかした!!


42-8.jpg
褒められちゃいました~♪

hikonyan_seiza.jpg
俺にもご褒美欲しいにゃん♪


42-11.jpg
……何だの奇怪な生物は??

42-8.jpg
え~、私がずっと飼育してたじゃないですか~♪

42-11.jpg
いあ、見たことないし!
つか、エサ食いすぎだ!!
この化け猫!!

hikonyan_katana.jpg
ご主人様(ソニア)この船長さん嫌いにゃ~~!!

42-11.jpg
その奇怪な剣はどこから出してきた~!

42-8.jpg
かわいいのにね~♪

hikonyan.jpg
にゃ~♪

42-11.jpg
ぐぅ、流石井伊の赤鬼よのう;;

42-9.jpg
何わけわかんないこと言ってるのですか
ウチの船長は…

数週間後、その斬撃に特化した獲物の正体を知る
船長だった…

オチは特になしw

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

腹筋がいてぇww

最後まで聞いていたら、
腹筋が崩壊するww




こうならないために、
出来ることから活動していこう

↓腹筋崩壊したら押してw

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トゥンバガの購入量をもっと増やしたいw

カテ3連打で大量購入し、
領地へ持って帰ってみると…



相場は中々よし

45-2.jpg

ふっかけ成功上限までいって
こんだけw

勅命のついでに結構な利益が出せたが、
カテ3をうまく補充しないときついねw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

全面的に支援!

北村さん、
あんた漢だよ!



とりあえず、
コメンテーターのギャラはいらねーから
全部北村弁護士に上乗せしてやれw

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

怒りで言葉が出てこない

「宮内庁長官は憲法を理解していない」
小沢氏、「特例会見」問題で反論
12月14日20時25分配信 J-CASTニュース

さながら「小沢一郎の憲法講座」のようだった。
天皇陛下と中国の習近平副主席の「特例会見」について
「天皇の政治利用ではないか」という批判が起きていることについて、民主党の小沢一郎幹事長は2009年12月14日の会見で憲法を根拠に反論した。

「日本国憲法をもう一度、読み直しなさい」
と記者に言いながら、「天皇陛下の国事行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるんだ。(宮内庁長官の懸念表明は)日本国憲法を理解していない人間の発言としか思えない」と強く批判した。

内閣方針に反対なら、辞表を提出したのちに言うべき」

天皇陛下と外国要人との会見は、陛下の健康上の理由から1か月前までに申請するという内規がある。しかし習副主席との会見はこの内規に反して認められ、12月15日に実施されることになった。特例措置について、宮内庁の羽毛田信吾長官は「二度とこういうことがあってほしくない」と会見で述べ、天皇陛下の政治利用への懸念を表明。マスコミや野党から批判が起きただけでなく、民主党内からも異論が出ている。

ところがこのような批判に対して、中韓訪問から帰国したばかりの小沢幹事長は、憲法を盾に真っ向から反論した。「1か月ルール」に反していることを指摘した共同通信の記者に向かって、小沢幹事長は
「君は日本国憲法を読んでいるかね? 天皇の行為はなんて書いてある?」
と逆質問。記者が戸惑いながら「国事行為…」
と答えると、さらに、
「どんなふうに書いてある、憲法に?」
とたたみかけた。共同の記者は答えられない。小沢幹事長は得意な様子で、
「国事行為は内閣の助言と承認で行われるんだよ」と「正解」を口にして、宮内庁長官への批判を展開した。

「天皇陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるんだ。それが日本国憲法の理念であり、本旨なんだ。だから、なんとかいう宮内庁の役人がどうだこうだ言ったそうだけれども、まったく日本国憲法、民主主義というものを理解していない人間の発言としか思えない。ちょっと私には信じられない」

小沢幹事長が法律や制度の知識を使って記者を「不勉強だ」となじりながら、自らの主張を展開するのは記者会見でおなじみの光景だが、今日はボルテージが特に高い。批判はさらに続いた。

「内閣の一部局の一役人が内閣の決定したことについて、会見して方針をどうだこうだと言うのは、日本国憲法の精神・理念や民主主義を理解していないと同時に、もしどうしても反対なら、辞表を提出したのちに言うべきだ」

「政治利用」批判にも、憲法を根拠に反論

「1か月ルール」に反して特例が認められた点についても、
「宮内庁の役人が作ったからといって、金科玉条で絶対だなんて、そんな馬鹿な話があるか。天皇陛下ご自身に聞いてみたら、『手違いで遅れたかもしれないけれども会いましょう』と必ずそうおっしゃると思うよ」
と述べ、今回の特例措置は間違っていないという見解を示した。

続いて、読売新聞の記者が「政治利用という批判があるが…」とたずねると、
「君も、憲法をもう一度、読み直しなさい」と再び憲法を持ち出して反論した。

「みんな何をするにしたって、天皇陛下の国事行為は内閣の助言と承認で行うと、憲法にちゃんと書いてあるでしょうが。それを政治利用だといったら、なんにも天皇陛下はできない。内閣に助言も承認も求めないで、天皇陛下が個人で勝手にやるの? そうじゃないでしょ?」
そう強弁したが、記者もなんとか食い下がる。今回の特例措置を、小沢幹事長が平野博文官房長官に要請したと報道されている点について「事実なのか」と質問すると、

「私が、習近平副主席を天皇陛下とお会いさせるべきだとか、させるべきでないということを言ったような事実はありません」ときっぱり否定した。

~引用ここまで~

怒りで考えがまとまりません
今日ほど、殺意が湧いた日は人生で初めてと言っていい。かろうじて自重しているが、俺より温和な人間は勿論、俺より過激な人間はいくらでもいるわけだし。これから先小沢はSPの頭数が3倍に増えても無事でいられないかもしれない

口でどういおうが、明らかな政治利用だ。
今回、明らかに宮内庁が正しい。
ご高齢で大きなご病気をなさった天皇陛下を、
お守りする為の『一ヶ月ルール』ではないのか?
しかも小沢も病気を患っただろう。
自分は都合が悪くなると即入院や病気を理由に表舞台から引っ込むくせに、天皇陛下には無理を強いるのか?

たかが幹事長の分際で何様なんだ
付け加えると、中国の最終的な日本侵略目的は
皇室の根絶だ。中国にいいように利用されているだけじゃねぇか、クソ民主は

殺意が中々収まらなかったが、
安倍元首相が反対し、民主党内でも反対が根強いのが唯一の救いだ。
民主の良識派ぶってるヘタレな中堅議員共、まとめて離党して、衆議院を過半数割れにしてしまえ、そしてもう一度総選挙で民意を問え


安倍さん、麻生さん、平沼さん
中川昭一氏が急逝されてからはあなたたちが保守の
いや、日本国の最後の砦かもしれない。

安倍晋三元首相&故中川昭一さん達のしたこと
日本海を平和の海に改名しようと提案した
盧武鉉のアホな要求を拒否
北朝鮮制裁を強化⇒民主=小沢反対
朝鮮総連ガサ入れ⇒民主=小沢反対
人権擁護法案阻止⇒民主=小沢反対
在日参政権阻止⇒民主=小沢反対
教員免許更新制度⇒民主=小沢反対
少年法改正厳罰化⇒民主=小沢反対
貸金規正法改正グレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者(朝鮮の消費者金融)を締めつけ
政治資金法改正=小沢10億円不動産禁止法
インドと戦略的パートナーシップ=パートナーインド
胡錦濤を囲む会
安倍さんだけがチベットの人権状況を憂慮し、五輪開催によってチベットの人権状況がよくなるのだという結果を生み出さなければならないと胡錦濤に苦言
などなど、
クソマスゴミが報じなかったが、よく見てみると日本の国益にかなうことばかりを実施している。

愛国心ある在京の方々、デモには参加できませんが、全力で応援させていただきます。
愛国心ある政治家の方々、くれぐれも身辺に留意し、この最低最悪の独裁者を日本から駆逐してください

ニコニコより転載です



 
しかしまぁ、本位ではないが、武器を取って日本国を護るための覚悟を、いよいよ決めておかなければならないかもな。

パラオのぺリリュー島では島民を逃がし、玉砕した先人たち(当然ペリリュー島住民の被害は軽傷者も含めてゼロ)。硫黄島でも、本土の民間人が一人でも多く疎開できるよう、体に湧く蛆まで食料として玉砕した守備隊の方々。先人たちは、そうまでして日の本を護ろうとしてくれた。それが今、低能愚劣にして、金と権力に取り付かれた馬鹿共によって、蹂躙されようとしている。一刻も早くマスゴミを潰し、民主の連立与党を倒閣させないと、冗談抜きで国が滅ぶ。

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

GM降臨!

日本実装のアップデートに向けて
準備が進む昨今、セビリアにGMが
降臨しましたw

とりあえず、記念に2ショットw

46.jpg

その赤鎧俺にクレww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

