

逮捕マダ~

田母神氏は正しかった!

鳩山由紀夫は、
まったく信用ならない人物です

by田母神氏

<鳩山首相>7200万円申告漏れ08年株売却、修正へ
11月2日5時1分配信 毎日新聞

 鳩山由紀夫首相が
08年に株を売って得た7226万円余の所得を
税務申告していないことが分かった。
毎日新聞の取材を受けた首相側が調べたところ判明し、
明らかにした。首相の事務所は
「売却益の扱いに手違いがあった。ただちに修正申告し、
(衆院に提出した08年分の)所得報告書も訂正する」と話している。

 政治家の所得や資産を巡っては、
確定申告に基づき年間の所得を所属する院に毎年報告する所得報告書
▽所有する不動産や株式、定期預金などを選挙のたびに院に報告する資産報告書(増加した場合はその都度補充報告)
▽閣僚就任時と辞任時に行う資産公開--などがある。

 首相が05年9月の衆院選後に公開した資産報告書と、
10月23日に首相として行った資産公開を比較すると、
この間、
▽東急電鉄3万306株
▽住友商事2万4209株
▽清水建設2万7702株
▽三菱地所1万9478株
▽キリンビール1万5428株
▽三菱電機1万3000株
▽東洋紡績1万1240株
▽東京電力7805株
▽コーナン商事1650株
▽王子製紙372株--
の計10銘柄15万1190株
(10月30日終値で時価計1億2413万円)
を売却したり譲渡していた。
しかし、株価が上昇し続け確実に利益が出た銘柄が
含まれているにもかかわらず、所得報告書への記載はなかった。

 このため毎日新聞が首相側に問い合わせたところ、
首相の事務所は
「08年分の売却益、売却損を合わせたものを確定申告していなかった」
ことを明らかにした。

 申告漏れの額は7226万847円になるという。
ただし、
10銘柄中どの銘柄で申告漏れが生じたかは明らかにしていない。

 首相の事務所の説明によると、
首相が保有する株式は、証券会社が管理して
売買のたびに源泉徴収されるため税務申告する必要のない
「特定口座」による取引と、親族らから資産として受け継いだまま保有し、
売買すれば税務申告する必要のあるものがあった。

 このうち後者については
「何十年も前に買い付けられたもので買い付け額も分からないため」
(首相の事務所)
08年に景気刺激策として証券税制が改正されて
株譲渡益の課税優遇措置などが盛り込まれたのを機に整理することにした。
その際
「売却益が発生し、その辺の扱いについて手違いがあり」
申告漏れが起きたという。
「手違い」の詳細については「お答えできない」としている。

 首相側は、
毎日新聞の取材後に税務署へ
申告漏れがあったことを伝えたとしており、
今後、鳩山家の資産管理会社「六幸商会」を通じて
修正申告の手続きをするという。【政治資金問題取材班】

おいコラ!
国民には増税・赤字国債発行しながら
自分は脱税ですか、首相閣下殿
貴様らたしか、事務所経費問題で
大臣を自殺に追い込んだ経験があったな

鳩山由紀夫!!
首相の椅子の座り心地を
よ~く味わっておけ!
この売国盗人が

貴様には
昔ニコニコ見て爆笑した、初音ミクの
替え歌を送ろう




野党自民党よ、この薄汚い鳩左ブレを
ガンガン追求してくれ
一刻も早く保守体制の復活を!
在日特亜人の犯罪防止を!

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

また見つけたww

これいい!と思った替え歌ですw

涼宮ハルヒの憂鬱より
God Knows
歌詞の内容には全面的に支持!!





続いて
ロードス島戦記英雄騎士伝より
奇跡の海





曲はマニアックだがすごくいい歌だw
さすが菅野ようこさんといったところか
こんな未来にしたくないもので…
民主党解体が待ち遠しい… 

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

シンクロ率すげぇT_T

最近ネタらしいネタが少ない^^;

とりあえず、MADだけど泣けた動画をw
ハヤテのごとく
より、ハヤテの過去話
BGMはアニメ・ハヤテのごとく1期の4クール目の
エンディングテーマ
木の芽風



ハヤテとアテネの話もいいけど、

segawa-01.jpg

このキャラの出番が無いw
「いじめられるの好き」という理由で
その他大勢キャラからメインヒロインに昇格した
つわものなのに…^^;

今にして思えば、今読んでるマンガって
ハヤテのごとく・さよなら絶望先生の
久米田・畑師弟の作品と、Majorくらいだな~

まぁ、漫画読む暇無いけどねww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いい加減にしろ、腐れ低脳マスゴミ

外国人参政権法案の提出検討
会期延長も-山岡民主国対委員長
11月6日11時10分配信 時事通信

 民主党の山岡賢次国対委員長は6日午前、
自民党の川崎二郎国対委員長と国会内で会談し、
永住外国人に地方参政権を付与するための法案について、議員立法での今国会提出を検討する考えを伝え、協力を求めた。
川崎氏は、持ち帰って党内で協議した上で回答するとした。
 山岡氏はこの後、記者団に対し、
30日までの今国会会期の延長を検討する意向も示した。 

景気対策もろくにやってないくせに、
何で、売国法案ばかり強硬しようとするんだよ
売国民主党
山岡といえばマルチ献金疑惑者にして
汚沢の側近じゃねぇか
いい加減にしろ売国奴が!!

鳩山の逮捕が近いからか?
鳩山の他に
北海道や熊本などの選挙区から民主党の
議員の公選法違反が次々と出てきている
更に、土屋たかゆき東京都議から
民主党のマニフェストは偽装だと
内部告発される始末。
その結果、土屋都議に離党勧告を一方的に
付き付けている。

そして、腹が立つのは、この予算委員会
11月5日に行われたが、
TVでは一切報道されなかった
やはりメディアは日本国の敵だ!!!


こちら
から、稲田朋美議員の答弁が閲覧可能です。
何とか時間を見つけて、
是が非でも閲覧を!!!!

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

サラバだww

副官を交代させたw

037.jpg

サラバだ、香辛料取引ww

そして、新しく雇ったのは…

037-1.jpg

え?紡績商のクセして縫製持ってないって?

それは、エマがカバーするからいいんだよ!
冒険業+生産メインなら、言語がだいじなの!!
繊維取引も使えるし、いいじゃね~かwww

頼むぜ、シャルロットw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

サルベージの日々w

日々是サルベージw

弟子や商会メンバーの人たちとともに
東奔西走・サルベージ三昧w

開錠がぐんぐん熟練上がる^^



幽霊船探索メンバーと…
038-1.jpg


カード船探索をw
038-2.jpg

クリッパーに乗れる時が
待ち遠しいな~ww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

重かったw

流石に大型船は
スクーナー2隻ではしんどいw



なので、ガレオンで引き上げw
内部の敵もそこそこ強いw
でも、銃使う敵相手だと、
中距離武器を使うこちらが
圧倒的に有利w

039-2.jpg

これも修行さねwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

遅ればせながら

hinomaru-kimigayo.jpg

天皇陛下、
在位20周年おめでとうございます。
今後とも
お健やかにあられることを、そして、
日本と皇室の弥栄を心よりお祈りいたします
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

見~て~る~だ~け~w

スキルがまったく足りない状態で
考古学者転職の前提クエが出現w
 
040-1.jpg
 
商会長殿の協力もあって何とかクリアし、
続いて、転職クエストを実行
またもや、役立たず状態ww
SSが撮れなかったので、
転職状で堪忍してくれww
 
040-2.jpg
 
だが、まずはアルティザンに戻って
納品準備だww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

クリッパー!!

長い道のりだったが、
ようやく冒険レベルが52に

41-1.jpg

まだ専用艦スキルはつけてない
ものすごく悩むww

41-2.jpg
 
まずは交易レベルを64まで持っていって、
商大クリッパーに乗ろう!
急加速無しはイタイが、
大量運搬は必須であるww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

