

無尽蔵にある嘲笑ネタ

東京・恵比寿西の居酒屋「もつ焼き 縄のれん」着。
松井孝治官房副長官、
電通の佐藤尚之クリエーティブディレクターと懇談。
同7時3分、同所発。同5分、恵比寿西の居酒屋「さいき」着。
松井官房副長官、千葉工業大学惑星探査研究センター所長、
佐藤氏と会食。同33分、仙谷行政刷新担当相が加わった。

政権交代を受け、
毎日新聞が要職に就いた民主党議員の政治資金を調べたところ、
江田五月参院議長(岡山選挙区)=会派離脱中=や
川端達夫文部科学相(衆院滋賀1区)ら
5議員の政治団体が、女性従業員らに接客される
「キャバクラ」などへの支払いを
「政治活動費」として計上していたことが分かった。
支出は03?07年に計500万円超。支出した政治団体には
党本部からの寄付を主な収入源とする団体もあり、
原資には国庫から支出される政党交付金が含まれ、
使途の妥当性を巡って議論を呼びそうだ。

民主党の篠原孝衆院議員(長野1区)関連の政治団体に、
元公設秘書が1年間にわたって国から支給された給与から
約350万円を寄付していたことがわかった。
元秘書は「篠原氏から寄付を依頼された」と
読売新聞の取材に証言している。
国会議員秘書給与法は、
公設秘書への寄付の勧誘や要求を禁じている。

江田五月参院議長
自身の資金管理団体が、西浅草の「キャバクラ」などへの支払いを
「政治活動費」として計上。支出は03?07年に計500万円超。
(計上した費用には、国庫から支出される政党交付金も含まれる)

川端達夫文部科学相
この人の資金管理団体は赤坂のクラブや
新宿のニューハーフショーパブなど6店で14件、
計114万円余を政治活動費で計上

米紙「25%削減は矛盾」、実現性に疑問と
読売新聞 09月30日03時35分 【ワシントン=小川聡】
28日付の米紙ワシントン・ポストは、
鳩山政権について「取り組みは首尾一貫しているか」として、
温室効果ガス排出量を2020年に1990年比で
25%削減するという地球温暖化対策などの実現性に
疑問を呈する論評記事を掲載した。
記事は、22日に鳩山首相をインタビューした、
元東京特派員の論説面編集長が執筆。
「鳩山氏は温室効果ガス排出を、
前任者の約束より大幅に減らすと国連で公約したが、
日本国内では、ガソリン税を減らすという
人気取り政策を実施しようとしている」と「矛盾」を指摘した。
記事は、鳩山氏の「様々な試行錯誤はあるだろう」
という釈明を紹介し、
「鳩山氏は、『オバマ大統領は分かってくれるだろうが、
チェンジは容易ではない』と言いたかったのでは」と結んでいる。


故人献金疑惑で、鳩山事務所が総務省の指導に従わず
「不適切に取得した所得税控除証明書」を、
依然として返還していない事が、30日判明

鳩山側は、2005〜07年分だけで
延べ113人分の所得税控除証明を受け、
延べ66人分については不適切な申請と
総務省が断定、指導。

不当に取得した所得税控除証明書の返還を再三求めるも、
返却されないどころか、鳩山事務所からは、
この件に関して一切の回答は無し。

ご存知の通り、鳩山側の収支報告書によると、
削除された虚偽個人(故人)寄付者は全体の約8割(!)で、
その削除した個人寄付分は鳩山からの貸付金として訂正された。


しつも~んww

なんで政治家がマスコミの接待やってるの?
なんで性風俗店の使用料金を経費で計上するの?
なんで政治団体に禁止されている寄付をするの?
なんで発行された所得税控除証明書は消えたの?
なんで根拠も無くCO2削減25%を公約したの?
なんで鳩山事務所から虚偽献金の回答がないの?
なんで景気対策よりマニフェストに無い政策を優先するの?
なんで報道ステーションは
これらのこと報道しないの?


もう、戦時下の大本営発表のような
事実の隠蔽はできねぇゼ!
こんな下劣な馬鹿共の性的欲求を満たすために
俺は血税納めてるわけじゃねぇぞ!
売国奴の筆頭格たる福島みずほが
まだまともな人材に思えてくる昨今、
未来に明るい展望が見えなくなった…
一刻も早く解散してくれ!
麻生・安倍・石破・中川昭たちよ!
自民を離党して新生保守政党を立ち上げてくれ!
頼む!!

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

憎まれし者、世にはばかる

保守派として知られる中川昭一元大臣が亡くなられた。

酩酊会見など過失もあったが、国益を重んじる
すばらしい政治家であった。過去形で語るには
惜しいほどにね。

謹んでご冥福をお祈りするとともに、
許されない発言・行為をここに弾劾させていただく

たかじんのそこまで言って委員会で
番組司会の辛坊治郎(読売テレビ解説委員)が
中川昭一氏に自殺を唆す。

「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見など)を
何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、
もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。
とんでもない話だと思います。あんなものはね
自殺すればいい(放送自粛音)
思いますよ。あんだけ国際社会に恥かいてね、
オメオメねぇオメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!
もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。
出てきたら必ずあのVTR(「酩酊」会見など)を流されますからね。
その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって」

TBS『サンデージャポン』の放送開始直後、
この訃報が字幕速報で流れた。
出演者一同が驚愕する中、青木裕子は
『そんな事よりも』と流して『爆笑問題田中の電撃離婚』の方が
重要性が高いような対応していた


俺は辛坊にお前が死ねといいたい。
お前なら、日本の経済を故中川氏以上に
回復させることが出来るのか?
一体何様のつもりだ

TBSの青木も許されるなら半殺しにしたいところだ。
人の死がそんなこと?
さすが世界に向けて、日本は低俗な国ですと発信してきた
TBS。アナウンサーも低俗だ。詳しくは下記URL参照
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/
余談だが、上記の下衆な記事を編集した
矢崎公二は、8月30日の衆議院選挙で
長野4区から民主党候補として
出馬・当選しているのは、広く知られるところである。

この低能・低俗・下衆なマスゴミに騙されない
人たちはいたって普通の反応を示す。

俺個人はアメリカ相手に金融サミットで放った一言が忘れられない。
「今回、日本はアメリカを助けない。
自国のことは自国で処理出来ると期待している」
「日本が融資の条件は2つある。G7を対象外とすること。
強行的な介入手法を見直すこと。」

本当に惜しい人を亡くした。まだ56歳という。
10年後日本を背負っていたかもしれない人なのに…

一人、また一人と良識ある保守派政治家が消えていく。
麻生・安倍・平沼よ、くれぐれも身辺には留意してくれ。

鳩山・小沢の献金に携わった秘書が
謎の死を遂げ続ける
今、何が起こっても不思議ではない。

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

改装完了~♪

アパルタメント改装完了~
結構金かかったけど、インドR4になったw
 
028.jpg
 
副官にガンドゥーラ着せておいてよかった…
この格好も結構マッチしていて気に入っている。

が、個人的には、ベリーダンサーを
着せてみたいw
イメージは大航海時代4に登場した
富豪ウッディーンww

わかる人だけ分かってくれww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

断固反対!!!

この売国奴は~(#・д・)

外国人参政権「前向きに」=北朝鮮問題で連携-日韓首脳
10月9日13時33分配信 時事通信

 【ソウル時事】
鳩山由紀夫首相は9日午前、ソウル入りし、
韓国の李明博大統領と青瓦台(大統領府)で会談し、
北朝鮮問題での連携強化を確認した。
首相は会談後の共同記者会見で、
韓国側の期待が大きい永住外国人への地方参政権付与について
「私個人の意見は、前向きに結論を出していきたい」と述べ、
実現に意欲を示した。
 ただ、地方参政権付与には、民主党内にも慎重論がある。
首相は
「国民の気持ちは必ずしも統一されていない。
時間のファクターも理解してほしい」とも語った。
 会談では、日韓の「未来志向」の関係を強化するため、
経済や文化などの分野で協力を進めることで一致。
歴史認識問題に関し、首相は
「新政権は真っすぐに歴史を見つめる勇気を持っている」
と大統領に伝えた。
 北朝鮮核問題では、
金正日総書記が中国の温家宝首相との会談で
6カ国協議復帰の可能性に言及したことを踏まえ、
北朝鮮に速やかな復帰を迫ることで合意。大統領は会見で
「北朝鮮の根本的な変化が必要との認識で一致した」と述べた。
 また、首相は会談で
「東アジア共同体」構想の実現に向けて協力を要請。
大統領も理解を示し、
構想実現に向け両国が連携することを申し合わせた。 


この売国鳩左ブレは日本国憲法を知っているのだろうか?

第十五条
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
・すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
・公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
・すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

1995年に違憲として
参政権付与は否決されただろ
蒸し返すな、売国奴が!!!


ちなみに、

第十八条
何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。
又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、
その意に反する苦役に服させられない。

想像したくはないが、このまま行けば、
日本は特亜の植民地になる。
そうなれば
俺たち男は奴隷、女性は性奴隷も同然だ。
当然ながら18条にも違反する。


ついでに

第二十条
宗教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
・何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
・国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない

違反しまくりの政党があるだろ!

あと、
内閣が成立してどれくらい時間がたったの?

第54条。
衆議院解散選挙後、組閣した内閣は「衆議院投票日」以後30日以内に国会を召集しなければならない。

あの~、もう40日経ったのですが…

日本の政界には、どうしてこうも違憲が多いのだ?
蒸留水に魚は住めないが、
ヘドロだらけの水にも魚は住めないだろうに
いや、利権にまみれた俗物魚のみは例外か

いまや鳩左ブレと汚沢の逮捕を
望まない日など、一日たりともない。
だが、法務省が同じく売国奴の千葉
に牛耳られている限り望みは薄い。

もはや、
この国を救うのはクーデターしかないのか?
武器を取って戦うのは本意ではないが、
覚悟を決めておくべきかもしれない。

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

お洒落心の追求w

探索ブーストして、ベリーダンサーを掘ってみたw

荷物が持ちきれなくなりそうなので、
同行させていたソニアに着せてみるw

029-2.jpg

結構似合うと思うw

029-1.jpg

このアングルがお気に入りww

保管補助を覚えているおかげで、
砂から砂金を練成するに当たって
行動力が少なくてすむのがありがたいw

剣術を覚えてくれれば
生物学・アルティザン時・陸戦と幅広く活躍し、
スペイン語・西アフリカ諸語・マヤ語で、
大西洋一体の言語をほぼ全てカバーする
この子…

人によってはいらない子でも、
俺にとっては手放せねぇwww
能力的にも申し分ない値まで育ってくれたので
このまま主席副官として
活躍してもらうとしようw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

雰囲気がでないw

オフライン版のⅣに登場する
ウッディーンをイメージして
ハレム風にやってみたが、
いま一つイメージと離れてる気がするw



まぁ、ほどほどにして、
冒険レベルを上げに行こう
商会メンバーの一人が
造船カンストし、
-18%クリッパーを造船してくれたので
一刻も早く乗りたいw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

余命はあとどれくらい?

地方負担「あり得ない」=子ども手当の財源-原口総務相
10月19日20時54分配信 時事通信

 原口一博総務相は19日、
民主党マニフェスト(政権公約)の柱である子ども手当の財源で、
平野博文官房長官が地方負担の可能性に触れたことについて、
「なぜこれまでの(自公)政権が不信を持たれたか。
後で負担を(地方などに)つけ回してきたからではないか。
それを(民主党)政権がやることはあり得ない」と
不快感を示した。都内で記者団に語った。 


孫子の兵法書より
補、周なれば即ち国必ず強く、補、隙あれば即ち国必ず弱し。
噛み砕いて言えば、組織が一枚岩であれば国は強く、
組織に派閥争いや、政争・意見の食い違いで纏まらない場合は
その国家や組織は弱体であるということ。

売国闇鍋鳩左ブレ政権発足から約一ヶ月、
この手の意見の食い違いは、敵視する自分から見ても
うんざり…

こいつらが迷走する・その分俺たちの負担が増大するということ。
民主に投票した馬鹿どもを許す気はないが、
それでも中には一応納税している日本国民もいるだろうから
一刻も早く解散総選挙のやり直しをしてもらいたい。
痛みに耐えるだけの生活が楽しめるほど、
俺はマゾヒストではないのでね。

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

ネタ枯渇中ww

最近どうもネタがなくて
困ってますw
まぁ、金策中はやむをえないけどねw
というわけでささやかなネタです。
ようやく入手しましたw



素の採集Rは、現在10
ソニアを見張りで+1
鉄斧で+1
腕輪で+2
この帽子で+1
となる。採集ブーストの服は持っていないので、
今度手に入れるとしようw
名工造りと保管上げがだいぶ楽になるのが
少し嬉しいwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

これを許すな!

三橋貴明氏のブログより
無断で恐縮ですが転載させていただきました。
願わくば、一人でも多くの方に拡散をお願いします。

下記は民主党政権が
無駄なものとして
削減しようとしているもの

■学校耐震化の早期推進、太陽光パネルをはじめとしたエコ改修の拡大(公立) 127.4億円
■学校耐震化の早期推進、太陽光パネルをはじめとしたエコ改修の拡大(私立) 112.3億円

 民主党は選挙戦の最中に、政府の支出について「きちんと仕分けをした上で、無駄なものを切り捨てる」と言ってたはずです。派遣労働者へのセーフティネットや、わたくしたちの子供たちが通う学校の耐震化が、「無駄な支出」というわけでございますね。よ~く、理解できました。


つまり、いつ来るかもわからない
大規模震災に、子供は犠牲になっても
一向に構わないということだな、
この売国政権は。

政権発足からいままで日本国民にとって有益なことは
何一つせず、飲み食い・ファッションショー
売国法案だけは早期立憲のために影でこそそこ蠢動し、
肝心の日本の国益にかなうことは一切行わない

ふざけるのも大概にしてもらいたいものだ。
子を持たぬ身として、直接的には関係ないが、
子を持つ親としては、震災の下敷き確実な
学び舎に我が子を通わせたくはないだろうし、
日教組とか言う北朝鮮マンセー教師の
人形を使っての性行為実演授業もイヤだろう。
給食費をパチンコにつぎ込むバカ親は
どうか知らんがね

三橋氏のブログを
どうか拡散していただきたい
韓国経済の危険な状況を暴いた
ことなどで元々知名度の高い方ではあるが
一人でも多くの人が民主政権に、
マスゴミに騙されることなく
危機感を持ってもらいたいので

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

休憩中ww

休憩中の一コマw



わが弟子ですw
近日中に冒険に引っ張りまわすか
一緒に縫製始める予定w

準備に大忙しw
カテ3集めが大変だねw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

