ご挨拶

はじめまして、ボレ鯖イングのうまいぼー商会副代表やってます。オーです。
本当に気まぐれな更新になりますが、色々更新していく予定です。

御目汚しでしょうが、どうぞよろしく…W

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

まずはアルティザンへ…

ゲーム始めてから大分経って、ようやく鋳造と工芸がカンスト…
あんまり時間が無いのも問題だけど、ようやく縫製修行開始

現在R11…ベルベ織りまでもう少し
アルティザンに転職してジョイントビルドパーツを
大量生産するのが目標…

でも肝心の造船Rがまだ6+3だったりする…_| ̄|○
サボりすぎW

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

近況

管理人

現在のレベルです。
海事サボってるので、レベル低いですW
もっと時間が欲しいねWW

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

管理技術が足りない…_| ̄|○

sip

今使ってる船です。
管理技術が足りないので、強化倉庫が使えねぇ~~~
商用の船は好きじゃないので、商クリには乗りませんWW

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

副官…1

fukukan1
 
育成中の副官です。
あんた、早く香辛料取引+1覚えなさい!!
防火・高波防止は申し分ないけどね…^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

副官…2

fukukan2
 
副官その2です。一番初めに雇いました
安眠・説得・積荷整理は問題ない。
けど、早く縫製・宝石取引+1を覚えなさい!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

副官…3

fukukan3
 
副官その3です
冒険は生物学メインなので、助かってます。
投擲術使いますので、猫飼育ともども役立ちますW
@は保管補助と、剣術を覚えさせないと…

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

副官…4

fukukan4
 
副官その4です。最後に雇った造船士の定番副官
造船は覚えてくれたが、やっぱり鋳造+1が欲しい><;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ふざけるなマ・ス・ゴ・ミ

本来取り上げないが、腹立たしいので、畑違いでも載せる

 新しい日本をつくる国民会議(21世紀臨調)主催の麻生太郎首相(自民党総裁)と鳩山由紀夫民主党代表による党首討論が12日に開催されることが5日、決まった。30日投開票の衆院選に向けて、激しい論戦が展開されそうだ。
 首相と鳩山氏の直接対決は、6月17日に国会で行われた党首討論以来となる。経済政策、外交・安保政策、子育て支援策や、政策実行の裏付けとなる財源対策などが論点となりそうだ。
 党首討論について、自民党は当初、テレビの地上波でノーカット放送することを条件としていたが、NHKと民放各局が応ぜず、最終的に同党が譲歩した。 

ふざけんじゃねぇ~ぞマ・ス・ゴ・ミ!!

お前らの左寄りに味付けされた偏向VTRにはうんざりなんだよ!
ノーカットだとまずいことでもあんのか?(鳩山が麻生総理に押されっぱなしになるからだろうなW)
民放は勿論、NHKまでノーカット拒否か!!お前らに受信料請求する資格はねぇ!!
民放ともども、まとめて廃業してしまえ!!!

各党のマニフェストを確認してみたが、民主党のマニフェストは特に酷い。
俺のような独身者は大増税ではないか。しかも、子供手当てって何?
給食費を朝鮮玉入れにつぎ込む馬鹿親があふれる昨今、金支給して
終わり?脳みそに蟲でも湧いてるのか??
国民を騙すのも大概にしやがれ!!

断っておくが、俺は右翼主義ではない。
小泉政権のころは、選挙戦略あって政策無き小泉内閣に
さっさと解散して欲しいと願って野党に投票したこともある。
だが、今回はちがう。敵はマスゴミ、そして、後ろに見え隠れする
特亜三国だ。

最後に下記のサイトを一人でも多くの方が閲覧して、一人でも多く投票に足を運び
日本と自分自身のために賢明な判断を下してくれることを切に願う。
俺は、日本人でありたいと思うし、間違っても特亜の奴隷にはなりたくない

http://nezu621.blog7.fc2.com/
http://nipponbanzai.at.webry.info/
http://www35.atwiki.jp/kolia

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

上手く撮れなかった…;;

monstor
 
襲われました
そして、上手くSSが撮れませんでした…_| ̄|○

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オーフェルアイス

Author:オーフェルアイス
Astraiosサーバで細々と活動するネデ人、オーフェルアイスの日記です。いろいろ不定期に更新中

ランキング参加中です。
ポチっとよろしくw
 

 
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

FC2カウンター
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる